2009年11月6日金曜日

もしヤン:もしヤン37(2)20年

については、背が高くて頑丈なまでの西洋人いるかどうか、カジュアルなスーツ、衣類や体の強固な支柱見て見ている。顔も水分と根のように、元の花粉症の巣、すぐに光沢のある厚さの髪物静かな態度を行うに豊富です。ダルマ、彼が長さ、体格ガスの色を短くして、以前の彼よりも。近年にも、家庭環境に合わせて、西側の一部の髪フー、と彼の状態。ダルマはまだ靴の上に置いてとなると、西洋人を驚かせた冗談めかしているだけでなく、自分の靴をもたらすか?ダルマによれば、彼自身の靴、Genjiao。真央ように、達磨座って笑っていられるが、長期的第一話を失ったとは、コンピュータのことをパニックにされていません。ダルマは、いくつかの中空、彼らはそのような場所で空を話すために使用されていませんと言うと、西側のリビングルームに十分な大きさ。毛沢東の調査は、これに彼がロックされ

0 件のコメント:

コメントを投稿